ご契約に関するご連絡

現在、弊社カスタマーセンターは、新型コロナウイルスの影響により規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい場合がございます。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご契約に関するお問合わせ・変更のご連絡

ご契約内容の変更、ご契約に関するお問合わせを、24時間365日、受け付けています。

お電話の場合

自動車保険、火災保険、傷害保険など

0120-101-101 0120-101-101

平日 9:00〜18:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

  • よりよいお客さま対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合は、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

つながりやすい時間帯ご案内

自賠責保険

0120-395-101 0120-395-101

平日 9:00〜17:00 (土・日・祝、および12月31日〜1月3日を除く)

  • よりよいお客さま対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合は、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

ご案内

耳や言葉の不自由なご契約者さま

手話・筆談通訳サービスの詳細およびご利用はこちら

平日 9:00〜17:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

  • お問合わせの内容によっては、代理店・扱者または当社営業店・サービスセンター等にお取次ぎさせていただく場合があります。

新たに自動車保険をご検討中のお客さま

商品の内容、おすすめプランのお見積りをご案内します。
お見積りにあたっては、お車の「型式」「初年度登録年月」などが必要になります。

0120-101-257 0120-101-257

平日 9:00〜18:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

  • よりよいお客さま対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合は、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。