ご契約に関するご連絡

現在、弊社カスタマーセンターは、新型コロナウイルスの影響により規模を縮小して運営しており、電話がつながりにくい場合がございます。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご契約に関するお問合わせ・変更のご連絡

ご契約内容の変更、ご契約に関するお問合わせを、24時間365日、受け付けています。

耳や言葉の不自由なご契約者さま

手話・筆談通訳サービスの詳細およびご利用はこちら

平日 9:00〜17:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

  • お問合わせの内容によっては、代理店・扱者または当社営業店・サービスセンター等にお取次ぎさせていただく場合があります。

新たに自動車保険をご検討中のお客さま

0120-101-257 0120-101-257

平日 9:00〜18:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

商品の内容、おすすめプランのお見積りをご案内します。お見積りにあたっては、お車の「型式または車名」「初年度登録年月」などが必要になります。