自転車の補償
自転車事故により「相手にケガをさせた」「相手の物を壊した」「自分がケガをした」場合の補償をご希望の場合、以下の補償がございます。それぞれの保険によって契約方法が異なりますので、以下よりご確認されたいボタンを以下からお選びいただき、画面下部にスクロールしてください。
自動車保険(タフ・クルマの保険)にご加入の場合
自動車保険(タフ・クルマの保険)での自転車の補償
相手の方への法律上の損害賠償責任:日常生活賠償特約
ご自身のケガ:人身傷害保険
関連するご質問
カスタマーセンターでのお手続き
(補償・特約の追加)
平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除く)
特約追加のお手続き・お見積りはカスタマーセンターで受付いたします
*ご契約によりカスタマーセンターから代理店・扱者へ対応依頼する場合もございます
火災保険(タフ・すまいの保険)にご加入の場合
火災保険(タフ・すまいの保険)での自転車の補償
相手の方への法律上の損害賠償責任:日常生活賠償特約
ご自身のケガ:タフ・すまいの保険では補償がございません
代理店・扱者とお手続きください
-
ご契約者さまから代理店・扱者へご連絡ください
連絡先は証券のおもて面上部をご確認ください
補償のご説明・新規ご契約などのご提案は代理店・扱者で承ります
カスタマーセンターでの受付(代理店・扱者へ対応依頼)
*カスタマーセンター:平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除く)
ご希望をお伺いし、代理店・扱者へ対応依頼いたします
傷害保険(タフ・ケガの保険)にご加入の場合
傷害保険(タフ・ケガの保険)での自転車の補償
相手の方への法律上の損害賠償責任:日常生活賠償特約
ご自身のケガ:傷害補償特約
関連するご質問
カスタマーセンターでの受付(代理店・扱者へ対応依頼)
*カスタマーセンター:平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除く)
ご希望をお伺いし、代理店・扱者へ対応依頼いたします
新規でご契約の場合
代理店・扱者とお手続きください
カスタマーセンターでの受付
*カスタマーセンター:平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除く)
ご希望をお伺いし、代理店・扱者へ対応依頼いたします