カスタマーセンターのご案内

  • 発信者番号の通知をお願いいたします。非通知の設定をされている場合は電話番号の前に「186」をつけて発信ください。
  • お客さまのお手元にあるパンフレットや証券と実際の受付時間が異なる場合がございます。何卒ご了承ください。

自動車保険、火災保険、傷害保険などのお問合わせ・お手続き

0120-101-101

平日 9:00〜18:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

スマートフォンからはQRコードを読み込みください。

自動車保険、火災保険、傷害保険などのお問合わせ・お手続き

お問合わせする 0120-101-101

平日 9:00〜18:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

新たに自動車保険をご検討中のお客さま

0120-101-257

平日 9:00〜18:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

  • 自動車保険の新規お見積り・ご相談

新たに自動車保険をご検討中のお客さま

お問合わせする 0120-101-257

平日 9:00〜18:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

  • 自動車保険の新規お見積り・ご相談

自賠責保険のお手続き・ご相談のお客さま

0120-395-101

平日 9:00〜17:00( 土・日・祝、および12月31日〜1月3日を除く)

自賠責保険のお手続き・ご相談のお客さま

お問合わせする 0120-395-101

平日 9:00〜17:00( 土・日・祝、および12月31日〜1月3日を除く)

ご契約者さま専用ページについてのお問合わせ

ご契約者さま専用ページについてのお問合わせ

お問合わせする 0120-865-681

9:00〜17:00 (12月31日〜1月3日を除く)

ご契約者さま専用ページの詳細はこちら

医療保険、介護保険についてのお問合わせ

医療保険、介護保険についてのお問合わせ

お問合わせする 0120-332-731

平日 9:00〜18:00 土 9:00〜17:00(日・祝、および12月31日〜1月3日を除く)

ご注意

耳や言葉の不自由なご契約者さま

手話・筆談通訳サービスの詳細およびご利用はこちら

平日 9:00〜18:00 土・日・祝 9:00〜17:00(12月31日〜1月3日を除く)

  • お問合わせの内容によっては代理店・扱者、サービスセンター等にお取次ぎいたします。

クーリングオフのお手続き

当ホームページではクーリングオフのお手続きを受け付けています。お手元に申込書をご用意ください。
お手元に、申込書控をご用意ください。
電子手続きでのご契約は、契約手続時の画面にログインいただき、契約内容をご確認ください。

クーリングオフのお手続きはこちら

各種払込番号よりコンビニエンスストアで保険料払込みをされたご契約者さま

042-339-3455

取扱代理店・扱者からご案内の各種払込番号を使用して、コンビニエンスストアのレジや店舗に設置された端末で、保険料を払込みいただいたご契約者さま専用のご案内先

  • (無人対応)自動音声ガイダンス再生案内でのご案内となります。
  • お払込みいただいた保険料に関するお問合わせ、ご契約いただいた保険契約に関するご照会は、
    取扱代理店・扱者へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

各種払込番号よりコンビニエンスストアで保険料払込みをされたご契約者さま

お問合わせする 042-339-3455

取扱代理店・扱者からご案内の各種払込番号を使用して、コンビニエンスストアのレジや店舗に設置された端末で、保険料を払込みいただいたご契約者さま専用のご案内先

  • (無人対応)自動音声ガイダンス再生案内でのご案内となります。
  • お払込みいただいた保険料に関するお問合わせ、ご契約いただいた保険契約に関するご照会は、取扱代理店・扱者へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

よくあるご質問

■よくあるご質問はこちら

お問合わせ

■このページで解決しなかった場合は以下よりお問合わせください