ニュースリリース

お客さまアンケートご回答者への謝礼を拡充

2013年4月30日
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(社長:鈴木久仁、本社:東京都渋谷区恵比寿1丁目28番1号)は、「お客さま満足度No.1損保」の実現に向けて、お客さまの声をお聴きし、業務改善・品質向上につなげるために、保険のご契約をいただいたお客さまに、パソコンや携帯電話でご回答をいただく「Web方式」のアンケートを実施しております。アンケートにご回答いただいたお客さまには、2011年4月から抽選で図書カードを進呈しております。


この度、より幅広い層のお客さまからアンケートにご回答いただくことを目的に、2013年5月抽選分より進呈する謝礼を拡充することといたしました。東日本大震災の復興支援として、東北名産品(お米・おかず味噌詰め合わせ・老舗のうまいたれ(醤油))を追加いたします。より多くのお客さまに、東北名産品を堪能していただき、復興に少しでもお役に立てるよう、継続して取組んで参ります。


アンケート回答数は年々増加しておりますが(2012年度アンケート回答数:前年比+294%)、今回の拡充でより一層お客さまの声をお聴きし、ニーズを的確に把握することにより、あらゆる局面においてお客さまに心からご安心・ご満足いただけるサービスの提供を目指します。



image

以上