ニュースリリース

10月1日からフリート契約へのベルマークポイント付与がスタート

2012年9月27日
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(社長:鈴木 久仁、本社:東京都渋谷区恵比寿1丁目28番1号) は、2000年4月より損害保険会社で唯一、ベルマーク協賛会社として「ベルマーク運動」に参加しております。

この度、10月1日からフリート契約※についても一定条件のもと、ベルマークポイントを付与することになりましたのでお知らせいたします。今回の取組は、ベルマークを通じた社会貢献活動の強化につながるとともに、ポイントを付与する契約を事故率の低い優良契約に限定することから、お客様の安全運転の一層の推進にも貢献します。

弊社では今後とも、ベルマーク運動の輪を広げ「地域密着」の更なる推進を図ってまいります。


※「フリート契約」とは・・・お客さまが「所有・使用されている自動車」のうち「自動車保険をご契約いただいている台数」が10台以上である場合の保険契約のことです。



【フリート契約へのベルマークポイント付与の内容】


以下の条件によりベルマークポイントを付与します。


image



【ご参考】当社のベルマーク付き商品の概要


当社の「タフブランド※」の商品すべてがベルマーク対象商品となっております。

今般、下記に加えフリート契約にベルマークポイントを付与いたします。

  

<タフブランドのベルマーク対象商品>


image