ニュースリリース

保険金お支払いに伴うアンケート 回答者に謝礼を進呈

2012年3月29日
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(社長:鈴木久仁、本社:東京都渋谷区恵比寿1丁目28番1号)は、「お客さま満足度No.1損保」の実現に向けて、2012年2月1日より、保険金をお支払いさせていただいたお客さまへ実施するアンケートの回答者へ、抽選で図書カードを進呈させていただくこととしました。


当社では、より良いサービスをご提供するため、保険のご契約をいただいたお客さまと、保険金をお支払いさせていただいたお客さまにパソコンや携帯電話でご回答をいただく「Web方式」のアンケートを実施しております。

このうち、保険のご契約をいただいたお客さまへのアンケートでは、すでに2011年4月以降、回答者の中から抽選で図書カードを進呈しております。

このたび、お客さまへの感謝の気持ちの表明と、より多くのお客さまからご意見を寄せていただくことを目的として、保険金お支払に伴うアンケートにご回答いただいた方へも、抽選で図書カードを進呈させていただくこととしました。



今回導入した、保険金お支払いに伴うアンケート回答者への謝礼進呈の実施により、ご契約時・事故対応時の双方で、一層の「お客さまの声」の把握が可能となることから、これをお客さまの安心と満足の向上に向けた貴重な財産として、さまざまな施策に活かしていきます。



image

以上