大切なお知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生に伴う店舗対応について

2020年12月22日

<12月22日更新>

弊社東北損害サービス第二部 八戸サービスセンターおよび青森支店 八戸第一支社に関しまして、社員の新型コロナウイルス感染により、12月7日より当該店舗におけるお客さまご来店による対応を停止しておりましたが、保健所のご意見も踏まえ12月22日より再開させていただきます。

停止期間中、お客さまへご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、本対応にご理解を賜りましたことに感謝申し上げます。

改めてお客さまおよび従業員の安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。


<12月9日更新>

12月5日〜12月9日にかけて、弊社東北損害サービス第二部 八戸サービスセンター(青森県八戸市)および同一ビルに所在する八戸第一支社にて13名(内子会社社員2名)が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

これを受け、2020年12月7日より八戸サービスセンター所属社員および八戸第一支社所属社員を全員出社停止としております。なお、出社停止期間中におきましては、お客さま対応に支障が生じないよう、他拠点等にて各種業務の対応を継続してまいります。

社内外への感染拡大の抑止、お客さまおよび従業員の安全確保を最優先に関係各所と対応してまいります。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


以上