「お客さまの声」にお応えするために

お客さまからのおほめ、感謝の声

当社には、当社や代理店・扱者/仲立人の対応にご満足されたお客さまからの「おほめ、感謝の声」も数多くいただきます。
いただいた声に感謝するとともに、お客さまからの信頼に応え、より一層ご満足いただけるよう、これまで以上に努力を重ねていきます。

  • 「お客さまアンケート」のフリーコメント欄から抜粋して掲載しています。

保険のご契約時にいただいた「おほめ、感謝の声」

ネット保険と違い信頼感や安心感があります

満期時の早めの連絡、事故時の迅速・丁寧な対応。相談するとすぐに訪問してくれいろいろなプランを提案してくれます。代理店の対応の良さを感じています。ネット保険と違い信頼感や安心感があります。

適切なアドバイスをくださるので助かりました

代理店の電話応対が丁寧でありがたいです。事務手続きも迅速で、継続書類の記入箇所もわかりやすく記載してくれるのでスムーズに手続きできます。また、適切なアドバイスをくださるので助かりました。

保険金のお支払時にいただいた「おほめ、感謝の声」

担当の方の丁寧な対応と温かさに助けられました

じっくり話を聴いてくださり、事故の解決に向けたアドバイスをいただきました。担当の方の丁寧な対応と温かさに助けられました。これほど親切に対応していただける保険会社だとこれからも安心です。

信頼できる方にご担当いただき安心して請求手続きができました

迅速・丁寧な対応で安心して請求手続きができました。解決までの流れを的確に説明いただき、途中経過確認のお電話もいただきました。信頼できる方にご担当いただきありがとうございました。

商品・サービスに関していただいた「おほめ、感謝の声」

カスタマーセンターの対応が親切でわかりやすかったです

カスタマーセンターへ問い合わせた際の対応がとても親切でわかりやすかったです。具体的な例を挙げて説明してくださったので、プランを選ぶ際の参考になり、信頼できそうだと安心できました。

申込書やパンフレットが理解しやすくなりました

免許の色や車の使用目的など契約内容を確認しやすい申込書でした。パンフレットの保険期間等も赤色で囲ってあり見やすく、前年からの変更事項の表示も工夫してあり理解しやすくなりました。