「お客さまの声」にお応えするために

お客さまからのおほめ、感謝の声

当社には、当社や代理店・扱者/仲立人の対応にご満足されたお客さまからの「おほめ、感謝の声」も数多くいただきます。
いただいた声に感謝するとともに、お客さまからの信頼に応え、より一層ご満足いただけるよう、これまで以上に努力を重ねていきます。

  • 「お客さまアンケート」のフリーコメント欄から抜粋して掲載しています。

保険のご契約時にいただいた「おほめ、感謝の声」

早めに更新のご連絡があり、いつも安心してお任せしています

毎年、私たちが忘れていても、早めに更新のご連絡があり、また、書類の必須記入欄に印がつけてある等の配慮をいただき、いつも安心してお任せしています。不安なことをメールで送ると迅速な返信があり、代理店担当者の方に、本当によくしていただいています。

いつも親切丁寧でとても分かりやすい説明をしてくださり感謝しております

補償の内容がよく理解できなくて何度かお尋ねすることがありますが、いつも親切丁寧でとても分かりやすい説明をしてくださり感謝しております。また、新しい特約の提案や万が一のときの備えなど、契約する上で納得できる提案をしていただき助かっています。

保険金のお支払時にいただいた「おほめ、感謝の声」

優しさを感じる対応が非常に素晴らしかったです

こまめな電話連絡や電話での言葉づかい、優しさを感じる対応が非常に素晴らしかったです。相手を思いやる心を感じられる対応をしていただき、大変満足しています。もし、また事故に遭ってしまった場合もご担当いただきたいと思えるような気持ちになれたのは初めてでした。

電話先での親切な対応は本当に心強く、そして安心を得られるものでした

事故を起こしたのが夜中だったにもかかわらず、分かりやすい対応および翌日から迅速な対応をいただき感謝の念に堪えません。事故直後から電話で適切なアドバイスをいただき、また、電話先での親切な対応は本当に心強く、そして安心を得られるものでした。

商品・サービスに関していただいた「おほめ、感謝の声」

ドライブレコーダーでの事故対応があるというのは安心です

今のところ無事故ではありますが、時々無謀な運転をされる方がいるので巻き込まれることもあると思い、不安がありました。ドライブレコーダーでの事故対応があるというのは安心です。「タフ・見守るクルマの保険(ドラレコ型)」は、他の方にもぜひお勧めしたい自動車保険です。

レッカーの手配も迅速で助かりました

車が動かなくなってコールセンターに電話したとき、とても丁寧に対応していただきました。レッカーの手配も迅速で助かりました。また、担当者もすぐ連絡をくれてとても安心しました。