ニュースリリース

復興支援チャリティコンサートを開催(仙台市)『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト』

2012年1月16日
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(社長:鈴木久仁、本社:東京都渋谷区恵比寿1丁目28番1号)では、東日本大震災から1年が経過した仙台市にて、下記の通り、地域の皆さまをご招待し復興支援チャリティコンサートを開催します。


今般、地域密着を目指す企業として、復興・再生に貢献しようとコンサートを企画するにあたり、ご自身でも復興に向けて何か力になれないかとの想いが強かった高嶋ちさ子さんおよび関係者の方から、ご自身の活動の中で集められた義援金の一部を充当いただくなど、ご厚意をいただき、「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」クラシックコンサートを開催する運びとなりました。


本コンサートでは、沿岸地域で被災のあった中学校の生徒さんや、施設のお子さま、仮設住宅にお住まいの方等、被災された地域の皆さまを中心に無料でご招待します。一般の方を対象に下記の通り応募を行います。(被災された方を優先といたします)


なお、本コンサートの開催にあたっては、弊社のザ・フェニックスホール(大阪市)にて、2011年度上期に開催しました「復興支援チャリティコンサート(自主公演)」のチケット売上金を充当しています。 




image

以上