あいおいニッセイ同和損保 MS&AD INSURANCE GROUP

ニュースリリース
###TITLE###

2012年9月19日
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(本社:東京都渋谷区恵比寿1−28−1 社長:鈴木 久仁)は、財務基盤の強化及びソルベンシー・マージンに算入される資本の拡充を目的として、国内劣後特約付無担保社債を下記の通り発行することとしましたので、お知らせいたします。






image


本ニュースリリース「国内劣後特約付無担保社債の発行について」は、当社の証券発行に関する特定の情報を一般に公表するために作成されたものであり、日本国内外を問わず一切の投資勧誘またはそれに類似する行為のために作成されたものではありません。本社債に投資される際は、必ず有価証券届出目論見書(その訂正事項分を含みます。)をご覧いただいた上で、投資家ご自身でご判断されるようお願い申し上げます。また、本ニュースリリースは、米国における証券の募集または販売を構成するものではありません。本社債は1933年米国証券法(以下「米国証券法」といいます。)に従って登録されたものでも、また今後登録がなされるものでもなく、米国証券法に基づいて登録を行うかまたは登録の免除を受ける場合を除き、米国において本社債の募集または販売を行うことはできません。なお、本社債は日本国内において発行および募集されるものであり、米国において本社債の募集または販売を行うことは予定しておりません。